〜やぶちんの気ままにブログ〜

気ままに更新していくブログです!よろしくお願いします!

あと12時間ほどで……

こんにちは〜( ̄^ ̄)ゞ

今日はやることたくさんあるUP主のやぶです!

用事と用事の間に投稿しております!

 

私のことはさておき、

あと12時間ほどでGWが終わってしまいますね(泣)

楽しい時間はすぐに去っていくというものです。

みなさんはGWの思い出を沢山作りましたか?

 

気づけば私は今までで、1番充実したGWだったんじゃないかと思うくらい楽しい時間を過ごせておりました。(成人を迎えられたからかな?)

楽しい時間を過ごせていたぶん友人と別れるのが少し辛いです(泣)

『なにを心の支えにして生きていけばいいんだ!!』という感じですね。

大げさですけどねw

 

その友人たちとも会えるのは早くてもお盆の時期ということになります。関東の方にいる友人もいるので全員で会えるのは難しそうです。

帰ってこれるなら帰って来てほしいものですな。

また会えるまでお互いに頑張ろうと私は言いたいです。面と向かって言うのは少し恥ずかしいですけど!

楽しい時間を過ごさせてくれた友人に感謝です。

 

みなさんは充実したGWとなりましたか?

まだの方がいらっしゃいましたら、あと少しではありますが、楽しんでくださいね!

 

といったところで今回は終わりにしたいとおもいます。ありがとうございました。

やぶでした〜!またねーっ!