〜やぶちんの気ままにブログ〜

気ままに更新していくブログです!よろしくお願いします!

GWいかがお過ごしですか?

今年のGWも残り2日となりました!(´∀`)

 

みなさんはどんなGWを過ごしましたか?

 

僕は地元に3日ほど帰り、博多に戻ってきました。

四国にいる友人や、関東にいる友人と博多どんたくに参加しました!(カメコの友人の後を金魚のフンのようについてまわりました。)

友人は写真を撮っていたんですけど、隣で見てて自分もやってみたいと思いまして一眼レフカメラを買うことを決意しました〜( ̄^ ̄)ゞ

まだまだ何もわからないですけど、その友人からアドバイスもらいつつ頑張ります!(大汗)

一眼レフで撮った写真も載せていきたいとおもいますのでよろしくお願いします!

 

ということで今回はこんな感じで終わりにしたいと思います!

それではまたー!!